メンヘラ 芸能人についての記事紹介

  • 2017.08.05 Saturday
  • 18:48
メンヘラ 芸能人について調べてみました。

島崎遥香は全然マシ!! 徘徊、うつ病、リストカット…メンヘラすぎる女性芸能人5名! - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

島崎遥香は全然マシ!! 徘徊、うつ病、リストカット…メンヘラすぎる女性芸能人5名!
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
ぜんそくによる体調不良のため、休養することを発表したAKB48の島崎遥香。休養発表後に自身のTwitterで「(私が)いなくても大丈夫か……」などという弱気発言をするなど、ネット上では心配する声が上がり、また一方では、「病んでいる?」「鬱なのでは?」と憶測を呼んでいる。

and more »






フィーリングタトゥーシール

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

言葉にできない、でもわかってほしい、みんなのきもちをシールで表現。好きな言葉を好きな場所に貼ってアピールしちゃおう。ファッションの一部として取り入れていくのもおしゃれ。 パッケージサイズ:約W115×H180mm(ヘッダー部分含む) 接着部分にはアクリル系の粘着剤を使用しております。 パッケージサイズ:約W115×H180mm(ヘッダー部分含む) 接着部分にはアクリル系の粘着剤を使用しております。
...さらに詳しい情報はコチラ


女優、タレント、歌手、北乃きい
結城りおな激似女優、彩城ゆりな
黒川智花激似女優、原口李々花
平野綾激似女優、喜多沢くるす
田中麗奈激似女優、上野真奈美
膳場貴子激似女優、初美沙希
YUI激似AV女優、しずか真央
釈由美子激似女優、星川ひかる
高島彩激似女優、麻美ゆま


  • 2017.09.21 Thursday
  • 18:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする